ファントムビジョン

もはやただの雑記帳



Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず

相変わらず放置気味というか、完璧に放置してる状態だな。

たまにはやったゲームの感想でも書けばいいのかね?夏休みで暇だし。
いや、その夏休みももう終わりに近づいているわけなんだが。
 
とりあえずあれだ、部屋の整理でもしようか。あとHDD内の整理。そろそろやらないと大変なことになるからな、特にHDD内は。
デスクトップにアイコンが乱立してるとなんか見ててムカつくからとりあえずデスクトップだけでも今のうちに整理するとするか。
 

Google
  1. 2008/09/11(木) 13:59:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局放置気味

更新するって言っておきながら結局更新してないのが現状。
やっぱ管理ってめんどいよねwいや、最近忙しいだけなんだけどさ。

忙しいといっても実は勉強に忙しいわけではなくてどちらかといえば遊びに忙しいって感じだけどなw
いや、ちゃんと勉強もしてますよ?ただ、空いた時間を全て遊びに費やしてしまってるだけでw

勉強といえばセキュアドの勉強をちゃんとしないと・・・最近サボりぎみだからなぁ・・・・

とまあこんな感じで近況報告までに。


今度の更新はいつになるかわからないけど、7月中にもう一回くらいは更新したいね、気分的に。

Google
  1. 2008/07/04(金) 02:25:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくこっちで・・・

なんていうかなぁ・・・こっち更新して今更見てくれる人がいるのかと。
つかもう更新しなくなって2年かよww早いな、おいww
 
まああっちもあっちで全然更新してないわけだし、知り合い関係ですら見ないだろうね。
こんどからあえてこっちで更新してみるってのも手かもしれないなぁ・・・
 
てか最近ネタなくて困ってるよ、レビューやろうにもいろいろと忙しくてできないし。
とりあえず今回はこんなところで終わっておくか、気まぐれ更新だし。

Google
  1. 2008/05/29(木) 00:50:39|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Adsense

なんか一時期Adsenseが表示されてなかったらしいですね。
こっちの更新はもう3ヶ月以上もやってなかったから気づきませんでした(笑)
 
最近アメブロが重いんでこっちに乗り換えようかなぁとか考えたりもしてるけど、なかなか離れにくいんだよなぁ・・・・愛着があって。
 
ということで久々の更新でした。これから機会があればこっちも更新する・・・はず。

Google
  1. 2006/06/01(木) 19:48:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GoogleAdsense

GoogleAdsenseを導入してみました。

まだ初めてなんでよくわかりませんがHTMLの勉強でもしながらがんばりたいと思います。

テンプレート変えようかなぁ・・・萌え系に。

Google
  1. 2006/01/31(火) 21:41:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ichijo102

Author:ichijo102
『コンチェルトノート』を応援しています!

ほしうた2008年秋発売予定


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

