ファントムビジョン

もはやただの雑記帳

スポンサーサイト


Google
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期のアニメ

俺的に今期のアニメより来期のアニメにかなり期待が!
まず第一に
 
ひぐらしのなく頃に
 
声優がホームページに出てましたが、なんともいいことにドラマCDとキャストが一緒です。多分。
前原 圭一:保志総一朗
竜宮 レナ:中原麻衣
園崎 魅音 / 詩音:雪野五月
北条沙都子:かないみか
古手 梨花:田村ゆかり
大石蔵人:茶風林
富竹ジロウ:大川透
鷹野 三四:伊藤美紀
知恵留美子:折笠富美子
やっぱ結構豪華ですねぇ・・・
製作会社もスタジオディーンなので結構期待できるかな。
 
他にも
ツバサクロニクル 第2期
×××HOLiC
Soul Link
とか
 
来期じゃないかもしれないけどおそらく今年中にアニメやるだろう作品。
NHKにようこそ!
処女はお姉さまに恋してる
機神砲吼デモンベイン
エア・ギア
とかもかなり楽しみだな。
おとボクは好きな作品だけにちゃんと作ってほしいです。
 


スポンサーサイト

Google
  1. 2006/01/28(土) 20:33:09|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジアビス闘技場 | ホーム | PSPでFateが動く!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anigamecomic.blog47.fc2.com/tb.php/6-92d4c410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ichijo102

Author:ichijo102
『コンチェルトノート』を応援しています!

ほしうた2008年秋発売予定


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

